ブブカゼロの販売会社はどんな会社?

育毛剤「ブブカゼロ」は人気商品で、多くの利用者の実績があるから安心できます。

しかし、直接頭皮に使うものだからこそ、メーカーの信用が大切ですよね。

ブブカゼロを生み出し、販売しているのはどんな会社なのでしょうか?

育毛に特化した専門家集団だった!

ブブカゼロの販売会社は株式会社T.Sコーポレーションという、2011年に創業した会社です。

意外と新しいという印象かもしれませんが、その分「育毛」に特化しているので、育毛への想いや技術のレベルは相当高いです。

例えば他の育毛剤の販売会社は、医薬品を扱う会社や健康食品会社、ヘアケア関連会社などが多いです。

つまり、本業から育毛商品に手を伸ばしたケースの会社が殆どです。

しかし、T.Sコーポレーションは初めから育毛一筋です。

現在はサプリメントとシャンプー類も扱っていますが、これは育毛のためという目的なので、一般的な効果だけの商品ではありません。

育毛だけを考え商品を生み出す、いわば育毛のプロ集団、スペシャリストなのです。

販売だけではなく開発も自社の一貫性

育毛に特化したブブカゼロの販売会社ですから、売るだけではなく自社で商品開発まで行っています。

開発ができるということは、それだけノウハウや知識を持っているという専門性の高さの証拠です。

ブブカも発売以来、6バージョン目ですからどんどん進化をしています。常により良いものを提供しようと、販売だけではなく開発にも努めている企業です。

自社で開発まで行うことは、他にもメリットがあります。

自社で開発すると、常に使用する成分の質や効果など細かい部分まで目が届きます。品質の維持や副作用の予防にも大きな意味を持ってきます。

安心・安全・高い育毛効果の理由は、ここにも理由があります。

安定性も抜群の会社!トラブルの心配なし♪

ブブカの信頼性は品質や育毛一筋の専門性によって高い評価がありますが、企業としての安定性も気になるところです。

T.Sコーポレーションは2011年創業の株式会社です。

勢いも続いており、ブブカの累計販売数は2018年時点でなんと150万本を突破して、今現在もさらに売り上げを伸ばしています。

今まで経営面でも、商品においてもトラブルの話は出てきていません。成長をしっかりと続けている着実な企業です。

これだけ育毛剤だけで評価を得てきているということは、それだけ中身のある製品で安心できると判断されてきている現れでしょう。

ブブカゼロは育毛のプロ集団の技術と安心が詰まっている育毛剤です。

【関連記事】
【2019年最新】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果。実際に使ってみた感想も!