ブブカゼロの定期コース(トータルケアコース)について詳しく解説!

ブブカゼロをお得に始めるのにおすすめなのが、トータルケアコースの定期購入です。

セット内容やお得度はどのくらいか、さらに手続きまで解説します。

トータルケアコースは効果倍増なのにコストは半分!?

ブブカゼロの購入は単品でも可能です。単品だと公式サイトでも定価販売となり、1本で16,200円と送料がかかります。

しかし、現在キャンペーン中のトータルケアコースにすると育毛剤とサプリメントがついて、送料込みの初回5,980円と育毛剤単品価格よりも安くなります。

単品で購入した場合、育毛剤16,200円とサプリメント6,480円なので、定期コースにするだけで驚異の73%OFFです。

定期コースの2回目以降も11,016円の送料無料なので48%OFFで、これまた単品の育毛剤よりも安いです。

単品で購入するより断然お得ですから利用しない手はありません。

定期コースのトータルケアコースは、他のサイトで購入するよりも安いですし、サプリメントまでついてくるのでデメリットがありません。

ブブカゼロの公式サイトはこちら

サプリメントってプラスに働くの?

ブブカゼロのトータルケアコースについてくるサプリメントは、「THE ENZYME」と言います。

育毛には栄養も必要ですが、食事の偏りなどで育毛に力を貸してくれる栄養が摂りにくくなっています。

それを補って身体の内側からカバーしてくれるのが、ブブカの販売会社が研究・開発されたサプリメントなのです。

配合成分も体に負担がない酵素や乳酸菌やビタミン類なので、副作用などの心配なく身体の内側からも育毛ができます。

定期コースと言っても柔軟に対応!休止や解約も簡単

お得なブブカゼロのトータルケア定期コースですが、定期にしてしまうと縛りが多くて面倒… そんなイメージを持っている方もいるかもしれません。

でも、安心してください。ブブカゼロに関しては柔軟に変更ができるので、自分に合った無駄のない利用の仕方が可能です。

まずは到着日もある程度指定できます。例えば毎月〇日に到着とか、第三土曜日とか、時間指定もできます。これなら忙しい方でも確実に受け取りができますし、周りにバレずに本人が受取ることができますね。

さらにブブカが余ってたまってきたときには、一旦休止もできます。ネットからも申請できますし、必要になったらいつでも再開もできるので簡単で便利です。

効果が出たので定期コースは不要となることもあるでしょう。そんな時も解約の電話をすれば短時間でストップできます。

しかも回数縛りもないので、1回目を受け取っただけで解約もできます。

ブブカゼロの定期コースは利用者の立場にたった内容になっているので、まずは試してみようと気軽に申し込みできます。

【関連記事】
【2019年最新】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果。実際に使ってみた感想も!