BUBKA ZERO(ブブカゼロ)とチャップアップの違いを徹底比較!

今回はブブカゼロとチャップアップの違いを徹底比較していきます。

価格、返金保障の違いを比較!

定期コースの初回購入費用を比較すると、チャップアップが120mlのボトルで8,400円に対し、ブブカゼロは同じ容量で5,980円になります。

ブブカゼロの定期コースでは、初回割引額が何と通常価格の73パーセント引きになります。

この初回の安値ぶりには、チャップアップを始めとした他の育毛剤大手メーカーでもかないません。

返金保証ではブブカゼロは1ヶ月全額保証、チャップアップは永久全額保証とあります。

全額保障の点ではチャップアップに分があるように見えます。ブブカゼロをふくむ大半の育毛剤は基本、30日以内の保障です。

ただし、ここには裏があります。永久保障に当たるのは最初の一ヶ月分だけなのです。つまり、チャップアップを3ヶ月で解約する場合、返金されるのは1ヶ月分だけで、残る2か月分は返金対象外になります。

また、ブブカゼロの定期コースでは、ザ・エンザイムという飲むサプリメント(60粒の酵素サプリ)も付いてきます。

【関連記事】
【2019年最新】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果。実際に使ってみた感想も!

人気、売れ行きの比較

次に人気、売れ行きの比較です。

どの商品でもネット上の売り上げランキングは乱立し、何が信頼できるのかがよく分かりません。育毛剤もその例外ではありません。

そこで最も手堅い指標はやはりAmazonの検索ランキングになります。

人気順設定のAmazon検索サーチで「育毛剤」と入れると、「ポリピュア」「チャップアップ」「スカルプD」の順ででてきます。

ブブカゼロは大体、10位前後であり、チャップアップとの人気差は明らかです。

しかし、ネット上で売れているものが、そのままクオリティも高いものだとは限りません。

残念ながらそれらの口コミ評価はあまり高くありません。

もし最も売れているものが1番に優れているものであるなら、日本で1番才能のあるアーティストは嵐やAKB48になってしまいます。

人気や売れ行きとは宣伝効果や値段や他の付加価値が大きく左右するものであり、その本質的な価値とは無縁の場合も多々あります。

ブブカゼロの定期コースはトップを飾る他社の育毛剤と較べて安くありません。

それを考えると、Amazonの検索順で1ページ目に出て来ているだけですごいと言えるのではないでしょうか。

有効成分の比較

育毛に効果がある有効成分の合計数比較では、チャップアップ73種類に対しブブカゼロは92種類となっています。

単純比較はできませんが、名目上はブブカに分があります。

ブブカゼロとチャップアップには、どちらにも一般的に育毛効果があるとされている、酢酸トコフェロールやグリチルリチン酸などの成分が入っています。

また、これらは副作用のリスクが少ないことも特徴です。