BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の購入方法と解約方法を詳しく紹介!

今回はBUBKA ZERO(ブブカゼロ)の購入方法と解約方法を詳しく紹介します。

ブブカゼロの購入方法

ブブカゼロの購入方法は簡単です。

まずブブカゼロの公式サイトを開きます。

ブブカゼロの公式サイト

そして「お得なトータルケアコース定期キャンペーンに申し込む」というボタン(緑色のボタン)を押せば、購入画面に移動できます。

ちなみにブブカゼロを初めて試される方の多くは、定期コースである「トータルケアコース」を選んでいます。

ブブカゼロの公式サイトにも、利用者のほぼ100パーセントに近い方がそうされると明記してあります。

購入画面では、住所氏名、メルアド、パスワード設定、クレジットカード情報などの記入欄があります。

お支払い方法は、クレカ以外にもコンビニ支払い、銀行振り込み、代金引換があります。いずれも手数料、送料無料です。

また、ブブカゼロはAmazon Payにも対応しています。

購入画面にAmazon Payのボタンがあり、Amazonアカウントを利用して購入することもできます。

ブブカゼロの定期コースの解約方法

ブブカゼロの定期コースの解約も簡単です。

bubukaのフリーダイヤル(0120-888-228)にかけて、カスタマーサポート係に解約(あるいは休止)の旨を伝えれば、それで完了です。

フリーダイヤルは年末年始を除き年中無休で、9:00~18:00まで対応しています。

この電話番号は案内書等にも記載されています。

解約というと、ケータイ大手キャリアのような解約金を連想される方も多いでしょう。

しかし、ブブカゼロの定期コースには定期縛りがなく、いつ止めても解約金は発生しません。

ただし定期コースを1回目で止めたい場合、2回目が届く10日前に電話連絡する必要があります。そうでなければ、次回の発送準備が既に完了している場合があります。その点だけ注意しましょう。

また、購入から30日間以内であれば、全額返金保証になりますので、自分に合わないという方は、返金してもらうことも可能です。

ブブカゼロの公式サイトはこちら

育毛日記を付けるのもおすすめです

個人的には、ブブカゼロは少なくとも1ヶ月以上は試したほうが良いと考えます(できれば3ヵ月以上)。

もちろん、よほど体質に合わなければ別ですが……

医薬品と同じく、育毛剤も人によって向き不向きはあります。

たとえばブブカゼロを1ヶ月試して効果を実感できる方もいれば、半年試しても効果を実感できなかったという方もいるとは思います。

しかしその場合でも、育毛日記をこまめにつけていれば、今後の育毛ライフの財産になったりします。

というわけで、育毛日記を付けてみることも個人的にはおすすめです。

【関連記事】
【2019年最新】BUBKA ZERO(ブブカゼロ)の口コミと効果。実際に使ってみた感想も!